文字サイズ変更標準拡大

新着情報

トップ > 新着情報 > くらし > 孤独・孤立対策ウェブサイト「あなたはひとりじゃない」が開設されました

くらし

孤独・孤立対策ウェブサイト「あなたはひとりじゃない」が開設されました

2023.03.30

内閣官房孤独・孤立対策担当室により、孤独・孤立対策ウェブサイト「あなたはひとりじゃない」が開設されました。

 

誰にも頼れず、ひとりで悩みごとをかかえていませんか。
いくつかのご質問に答えていただくことにより、約150の支援制度や窓口の中から、
あなたの状況に合った支援を探すことができます。

 

18歳以下の方専用ページ、外国語のページもありますので、ぜひご活用ください。

 

あなたはひとりじゃない

※外部サイトへリンク(別ウインドウで開きます)

 

18歳以下のみなさんはこちら

※外部サイトへリンク(別ウインドウで開きます)

 

川崎町の人口

2024年3月末日現在

人口 15,041
世帯数 8,485世帯
男性 7,067
女性 7,974