文字サイズ変更標準拡大

重要なお知らせ

トップ > 重要なお知らせ > 川崎町公共施設等総合管理計画(改訂版)に対する意見の募集(パブリックコメント)について

川崎町のご案内

川崎町公共施設等総合管理計画(改訂版)に対する意見の募集(パブリックコメント)について

【パブリックコメントの募集は終了しました。】

 

 本町では、中長期的な視点から公共施設等の利活用の促進や統廃合、長寿命化等の施策を計画的に行うことにより、更新等に係る財政負担を軽減・平準化するとともに、住民ニーズを的確にとらえた公共施設等の全庁的、総合的な管理を推進するため、平成29年3月に川崎町公共施設等総合管理計画(以下「前計画」とする)を策定しました。

 今回の改訂は、国のインフラ長寿命化計画が令和2年度に見直されたことにより、前計画策定後の施設状況に基づき、長期的な視点をもって、公共施設マネジメントを推進する観点から、前計画の見直しを行い川崎町公共施設等総合管理計画(改訂版)を作成しました。

 

そこで、この計画(改訂版)に対して、皆さんのご意見を広くお聞きしたいと考えております。
お寄せいただきましたご意見は、参考にさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、提出書類等、詳細につきましては、パブリックコメント実施要領をご確認ください。

 

【募集期間】令和5年3月10日(金)~令和5年3月15日(水)※必着

川崎町公共施設等管理総合計画(改訂版)

パブリックコメント実施要領

パブリックコメント意見提出書

川崎町の人口

2024年3月末日現在

人口 15,041
世帯数 8,485世帯
男性 7,067
女性 7,974