文字サイズ変更標準拡大

重要なお知らせ

トップ > 重要なお知らせ > 新型コロナワクチン接種予約枠を追加しました(10月1日現在)

医療・健康・福祉

新型コロナワクチン接種予約枠を追加しました(10月1日現在)

新型コロナワクチン接種予約枠はワクチン供給量にあわせて随時追加してます。接種がお済みでない方は、日程等をご確認の上お申し込みください

 

❏予約に関する注意事項

 

・2回目接種の予約は1回目に予約された日から21日後の同じ時間に自動で入りますので1回目の予約を取られる際は、21日後の予定も確認の上、ご予約ください。

 

・LINE、Web予約についてはログインする際短時間に入力を10回以上間違えますと24時間制限がかかりログインできなくなります。

まだ受付が始まってない区分の方は受付開始時刻より早い時間にログインしてもエラーとなりますので、必ず予約受付開始時刻以降にログインしてください。

※コールセンターでの予約もコールセンター職員がWebにて代理で予約を取る形をとっておりますので受付開始時刻前に電話しても予約はできません。

 

・新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、保健センターでの予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

 

 

❏予約方法

電話】

ご本人様の接種券をご用意の上、

72-3733までご連絡ください。

※対応時間 8:30~17:00(平日のみ予約可)

 

【LINE】

お手持ちのスマートフォンでLINEを開き下記QRコードから公式アカウントを登録した後、画面の指示に従い予約してください。

※ご本人以外のスマートフォンでも予約できます。

※24時間対応

 

【Web】

下記リンクからサイトにアクセスした後、画面の指示に従って予約してください。(24時間対応)

※PCからアクセスする場合、Internet Explorerを使用すると正常にログインできないことがあります。その場合は別のブラウザをお試しください。(Edge、Google Chrome等)

新型コロナワクチン接種予約サイト

川崎町の人口

2024年3月末日現在

人口 15,041
世帯数 8,485世帯
男性 7,067
女性 7,974