文字サイズ変更標準拡大

新着情報

トップ > 新着情報 > 観光・イベント・文化 > 川崎町観光りんご園 りんごの木の状況について

観光・イベント・文化

川崎町観光りんご園 りんごの木の状況について

2018.08.14

川崎町観光りんご園  りんごの木の状況についてお伝えいたします。

 この度、川崎町観光りんご園のオーナーになられた皆さま、日ごろから川崎町観光りんご園を応援して頂いています皆さま、誠にありがとうございます。7月の豪雨で川崎町でも大きな被害がありましたが、幸いりんご園への直接的被害はありませんでした。現在、除袋作業を終え、果実が赤く色づき始めました。品質についてもかなり期待できる状況となっております。オーナーの皆さまにおかれましては収穫へのご来園、心よりお待ちしております。

 なお、今年度のオーナー募集はおかげさまで満員となり、既に締め切りとさせて頂いておりますが、ふるさと納税サイト「さとふる」でのお礼品、8月下旬より川崎町農産物直売所De・愛への出荷、川崎町ホームページでの一般注文(配送可)も予定しておりますので、是非お立ち寄り・お買い求めください。

◇ふるさと納税サイト「さとふる」にて先行受付中◇

ふるさと納税のお礼品「つがる5キロ」の先行受付を8/10より開始しております。※出荷は8月28日からとなりますので、ご了承ください。

ふるさと納税サイト「さとふる」はこちら

 

 

 

平成30年8月14日現在
川崎町観光リンゴ園(田川郡川崎町大字安真木131)にて撮影

 

川崎町の人口

2024年3月末日現在

人口 15,041
世帯数 8,485世帯
男性 7,067
女性 7,974