観光・イベント・文化
観光リンゴ園でりんご狩りを楽しみませんか?
2026.06.23
観光リンゴ園で今年もりんご狩り体験を実施します。
「オーナーにはなっていないけど、とれたてのリンゴを食べてみたい!」という人におすすめ。
収穫できる品種は、さわやかな甘さが特徴の「サンつがる」。
夏の思い出作りに、ぜひ遊びにきてください。
【開催期間】
8月29日(土)~9月13日(日) (受付時間 10:00 ~ 14:00まで)
※9月2日、9日(水)は園内作業の為、休園。
【料金】
入園料 : 大人300円 、 小・中学生 100円 、 未就学児 無料
持ち帰りりんごの料金 : 1kgあたり 800円(収穫したりんごは量り売り)
事前予約していただいた方は入園料が大人300円から200円に、小・中学生100円が無料になり、、お楽しみ抽選くじを引くことができます。
【注意事項】
精算前のりんごを園内で食べることは出来ません。収穫したりんごはご購入いただきます。
園内は農園のため、一部足元が悪いところがあります。動きやすい服装でお越しいただき、足元や頭部などをぶつけたりつまずかないよう十分にお気を付けください。
また、ペットを連れての入園はお断りしています。
来園時にカーナビを利用される場合は「福岡フェザントカントリークラブ」入り口を経由することをお勧めします。
案内看板3㎞地点より道幅が一層狭くなっている区間がありますので注意して通行してください。
ご予約はじゃらんからも行えます。(下のバナーやQRコードから予約に進めます)






