文字サイズ変更標準拡大

トップ > > 企業版ふるさと納税寄附金・感謝状贈呈式を開催しました(株式会社 STAR SEED 様)

川崎町のご案内

企業版ふるさと納税寄附金・感謝状贈呈式を開催しました(株式会社 STAR SEED 様)

 株式会社 STAR SEED(本社:福岡県久留米市)様より本町として初めて、企業版ふるさと納税制度を活用して100万円のご寄附をいただきました。ご支援に対して感謝の意を表するため、令和6年1月31日、原口町長から感謝状が贈呈されました。

 株式会社 STAR SEED 様は久留米市に本社があり、現在、筑豊地域を中心に1町2村のふるさと納税の中間管理と久留米市内での飲食店経営をされています。
 令和元年より本町のふるさと納税の中間管理を委託しており、農産物加工所「De・愛」に事業所を構えるなど、町と連携を図っていただいております。

 贈呈式に出席された小林豊代表取締役は、「川崎町とのご縁を大切にし、今後も更なる関係性を築いていくため、町の活性化にお役立ていただきたい。」と話すと、原口町長は、「多大なるご寄附をいただきありがとうございます。頂いたご寄附は、まちづくりのため大切に使わせていただきたい。」と謝辞を述べました。

 

寄附金額:100万円

寄附年月:令和6年1月

 

感謝状を掲げる小林豊代表取締役と原口町長

川崎町の人口

2024年3月末日現在

人口 15,041
世帯数 8,485世帯
男性 7,067
女性 7,974